金曜日の憂鬱

e0065392_19502667.jpg


あ~。Readingが終わらない・・・。
金曜日の朝です。
今日のTutorialクラスのプリントの量多すぎ。。
まあ昨日の夜、小説読んじゃったからだけどさ。

来週1週間で学校の正規授業も終わります。
あとは1ヶ月のイースター(春休み→イタリア行くことに決めました☆)と、そのあと1ヶ月の試験期間。

もうすぐ終わりって分かってるのに、最後の最後に頑張れない症候群。
最後は気が抜けてしまうのね。
もう通学路を歩くのもいやになり始めた最近です。

試験期間にはなんと、学校の図書館とPC Roomが、24時間・週7日開くことになっているらしい。それって嬉しいけど、かなり気合入れて勉強しないと駄目ってことだよね?!う~・・・単位もらえるか不安が積もります。

更新してないでReadingしなくっちゃ。

今日のクラス終わったらスタバ行こうかなあ♪

この間、ずっと「To let」だったところに、スタバができたのです★
寮の近く。

さすがアメリカ企業はやること早いです。
イギリスだから、このまま半永久的に「To let」かと思ったもん。

Anyway
みんな良い週末を!
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-17 20:03 | 日記
<< 週末日記。 最近のいろいろ。 >>