人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記。

週末日記。_e0065392_6492574.jpg

金曜日のよる、
ちかとかずみちゃんとお好み焼き☆したのです。

わたしは、サラダ作ったよ★
いろいろなお豆と、クスクスというのを入れたから
なんだか”鳥のえさ”っぽいといわれつつ、味は好評で一安心♪
週末日記。_e0065392_651056.jpg

たしかに良く見ると鳥のえさみたい・・・。
クスクスっていうのは、ベジタリアンの人が食べるたんぱく質源らしい。
魚も、お肉も食べないから、こういうので摂るらしい。
わたしはベジタリアンじゃないけど、ヘルシーそうだから買ってみました。

お好み焼きも、モンジャ焼きもサラダも、上出来な夜でした!
呼んでくれてありがとうね☆
金曜日の疲れが吹き飛びました。

みんなで食べると元気になる。
                   
                 *****


土曜日と日曜日はロンドンにゆきが来ていたょ。
来てくれてありがとう。
楽しかったね~!!


一緒にノッテイングヒルに行きました。
ここのマーケットはイギリスでも最大級。
ちょっと遠いけど行くだけの価値はあるよね。

ありとあらゆるものの宝箱。
古いものから新しいものまで。
高いものからすごく安いものまで。
行くたびに新しい発見がある気がします。

ネックレス、虫眼鏡、食べもの、洋服、なんでもそろっちゃいます。
何にも買わなかったけど、皮かばんを買うかちょっと迷った☆

週末日記。_e0065392_6532759.jpg

週末日記。_e0065392_6553397.jpg


ここのチョコチップマフィンと、ブラウニー2人で買った。
すっごい寒くて凍えながら食べたけど、すっごい美味しくてテンションあがっちゃった↑
週末日記。_e0065392_6571316.jpg



お昼にはパブランチをしたよ☆
オニオンリングとチップス。
アボカド・パブサンドです。
週末日記。_e0065392_6582255.jpg




↓この本屋さんに見覚えありませんか?
ヒューグラントじゃなくてごめんね。
ノッティングヒルの恋人の舞台、ジュリアロバーツが彼に出会うところです。
全く一緒で感動した。(前も何度も来たけど閉まってたので初!)
週末日記。_e0065392_705681.jpg



夜は、メアリー・ポピンズのミュージカルを見に行きました。
最後に星が湧き出るシーン、すごいきれいだった。
あと、家のセットが舞台なんだけど、それがドールハウスみたいできれいだった。
その舞台が上下したり、人が飛んだりすごい演出だった。
kidsがいっぱい来ていたょ。


そしてそして今日は日曜日。
一緒に行くイタリア旅行の計画立てたのです☆
2人でフィレンツェ・ベニス・ミラノに春休みに行きます。
たのしみ!!

盛りだくさんの週末でした。
気づけば明日はもう月曜日か・・・。

あと1週間学校頑張るぞ。
それからイタリア旅行までは必死で課題を終わらせることになりそうです。。
by sharara-lon | 2006-03-20 07:22 | 日記
<< 最後の週の授業たち 金曜日の憂鬱 >>