はるよこい

e0065392_5143589.jpg


火曜日の夜のひとりごと。

私はきっと、そろそろエッセイに手をつけないとやばいことになります。
あと1ヶ月以上あると思っていたけど、気づけばもう3月も末だった・・・。

4月24までに4つ書くってことは、1週間に1つ終わらせないとだめじゃん。
でも1週間くらいイタリア行くから、もっと早く終わらせないとだめじゃん・・・。

ということで、明日から数週間、ちょっと本気でエッセイモードになりましょう宣言。図書館通いで資料集めて、篭ります。。。

あと、きっとそれだけだと発狂しちゃうので、ジムにもまた入ります。
プールで泳ごう。きっと春のプールは気持ちいい(暖かくなれロンドン)。

ここにきて、自分の強さが試されてるなあと思うことが多い。
学校も、生活も、こころもからだも全部。
自分の弱さに気づかされます。
そして「もっとタフになれ」または、「うまく生きなさい」って言われてる気がする。
ダンスダンスダンスみたい。
自分を知るってそういう瞬間を言うのかもしれない。

いつも迷って、いつもいっぱいいっぱいだけど、
振り返ったら去年の夏からやったことがとっても濃かったから驚いた。
早かったけど、沢山凝縮されてるね。

最近のおやつの写真↓撮ったから載せときたい☆
バウンティーバーはココナツ味でおいしい。イギリスのものだともう。
e0065392_513515.jpg


というわけでちょっとこれから忙しくなるかな。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-22 06:14 | 日記
<< 夏時間と無知の知。 最後の週の授業たち >>