人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday水泳日記。

昨日は大学のジムに再入会した☆

プールで泳いだ。(33m)
半年振りに泳いだらほんとに気持ちよくて、
不思議だよね、さっきまでストレスに感じてた色々なことが
なんだかどうでもいい小さなことに見えてくる。

最初は疲れるけどずっと泳いでるとだんだん慣れてきて
いくらでも続けられるように思える。

ロンドンで結構歩いてるから(学校通うだけでも往復1h弱だし)
前より体力ついた気がする。
45分くらい泳いでハイになりました。

コースの半分くらいはすごく深くって
ちょっと怖かったけどね。

発見したこと。
こっちはキャップ&ゴーグルしてない人多すぎ。
そして体重計に靴で乗るって意味わかんない・・
って思った。かなり重くなりそうじゃない?
顔をつけずにクロールや平をやってるおじさんがいて面白かったりw


とりあえず、今日はピラティスやってきます☆

ヨガとかピラティスのクラスが沢山設置してあってとても嬉しい。
アジアアフリカの学部だからかな。
ベリーダンスとかまであります。

今日はロンドン快晴(午後は絶対雨だけど・・)、
良い一日になりますように!
いってきま~す☆
by sharara-lon | 2006-03-28 18:47 | 日記
<< 現実逃避もいい☆ 今日のなんでもないこと。 >>