現実逃避もいい☆

e0065392_451369.jpg

おすし屋さん@オックスフォードストリート。
2個で300円だよ・・・高すぎ。


       *****

何で春休みなのにエッセイ三昧なの~・・・
3月も終わってしまう。。。
と、最初のエッセイからこんな調子でダメダメです。

だから現実逃避☆
したりもしています。

ここんところ夜はDVD毎晩観てる。
最近観たのは
Collateral
The Virgin Suicides
School of Rock☆

ロンドンのいいところは
CDとDVDが安いところ。
寮内で貸し借りすれば飽きません♪

今日は日曜日に行く予定だった韓国料理屋さんに。
チジミ、美味しかった~!!

そしてちょっと図書館行って、
ジム行ってピラティスして帰ってきた。

明日ははかどるかしら?
who knows!!!




PS
妙、手紙ありがとう☆
わたしの友達(+おばあちゃん)は筆まめな人が多いということに気づきます。
日本にいたら分からないことだよね。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-29 05:00 | 日記
<< コンサートとヨガ Monday水泳日記。 >>