コンサートとヨガ


昨日はBBCオーケストラとヒラリーハーンのコンサートに行きました。
ヒラリーハーンのバイオリンの技術がすごかった。
そして若い!!
才能ってステキだなあと思った日。

チケットは去年の冬にとっておいたんだけど、3月なんて先だなあと
思っていたらもうその日になってた。
信じられないように毎日が早い。
ホントに1日24時間じゃ足りません。

で、今日はヨガに行って図書館☆
エッセイが終わりそうなのが嬉しい。
でも、あと3つ!!
15日からイタリアに行くんだけど、間に合うかなあ・・・。

え・・・あと1日で4月かも?!
あんなに望んでたのにいまはここを去るのがちょっと寂しい。
日本は私にとっていつでも帰れる場所で、待っててくれてて
ここの生活は一瞬だから。
[PR]
by sharara-lon | 2006-03-31 06:40 | 日記
<< 春の強風と桜 現実逃避もいい☆ >>