春の強風と桜

e0065392_19193866.jpg


ウィンブルドンの桜★

郊外とか公園に行くと少しだけど植えてある。
見るたびに日本を思い出す。
日本のお花見って、かなりステキな春の過ごし方だよね。
夜桜見たかったな~。
友達のブログで早稲田裏の神田川の、桜が満開の写真を見て
来年まで見れないのか~とため息をつきました。

ロンドンはここ数日、春の強風がすごいです。
暖かくなってきたから嬉しいけどね♪
もうちょっと暖かくなったら早朝の散歩してみたい。
リージェントパークの桜も綺麗らしいから行こうかな。


*****

昨日はローラに会いにウィンブルドンへ。
テニスコートも散歩がてら見てきたよ★


かえって来てゆうこちゃんと前から予定してたDinner。
結局作らずに買いに行っちゃったけどね☆
また新しいお店に行ってみました。

ケバブ↓
e0065392_1919568.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2006-04-01 19:27 | 日記
<< もう4月。 コンサートとヨガ >>