ロンドン散歩

readingにつまってちょっと散歩してこよう♪と思ったら
随分と長い散歩になってしまった日。

いつも行かない道に入ると
そこは全く知らない街に見える。
すんでるところからそう遠くないのに。

昨日友達に教わったちょっとおしゃれなお店に行った。
オーガニックのセレクトショップ。
チーズがハートで可愛かったからこっそり撮った☆
e0065392_37473.jpg


そしてず~っとまっすぐ歩くとテムズ川。
いきなり晴れてきて春を感じた。
遠くに見えるのがロンドンアイ(観覧車)
e0065392_38679.jpg


ここまでで止めればよかったけど
川沿いを行って、トラファルガー広場まで行っちゃった。
ハトと観光客だらけ(日曜日だからね)。

で、紅茶のビンを買いたいなあと思って
SOHOへ。
e0065392_382360.jpg


結局色々見ただけでビンは買わなかったけど
スーパーによってお豆腐(高いから初めて買った☆)と野菜を買って帰ってきた。

3時間歩いてた・・。
ロンドン中心部一周の散歩。
さすがに疲れたけどまたきっとすぐ行くね☆
テムズ川周辺が好きだから。

この頃料理が楽しい♪
この前までいやだったけど、またcooking熱再来。

ローラに教わったようにピザ焼いたり、
クスクスでグラタン作ったり。
フフラットメイトのレニーに負けずに作ってます。
(彼はケーキ焼いたりパン焼いたりかなり本格的だけどね)
[PR]
by sharara-lon | 2006-04-03 03:25 | 日記
<< ロンドン散歩2 もう4月。 >>