ロンドン散歩2

今日はかずみとロンドン散歩。

公園を歩いてたらここに来たときのことを思い出した。
暖かくなってきて、去年ここに来た空気に似てきた。

この公園でよくランチしたなあ。
もうすぐそんな季節がまた来るね★

季節は螺旋階段のように一周して
同じようでちょっと違うところにたどり着く。

e0065392_243246.jpg


そのままコベントガーデンにいってランチをした。
可愛い建物の中に、オーガニックベジタリアンのCafeがある。

e0065392_254020.jpg


こんな感じ↓
洋食で健康を極めるのって難しい・・・。
美味しかったけど、すごい頑張ってる感が出ていて面白かった。

e0065392_27773.jpg


ちなみにこのランチメニューは
ヒヨコマメと赤豆とパイナップルのサラダ。
オリーブのパン。

そのあとミケランジェロ展に行こうと思ったらチケット完売。
テムズ川近くのサマセットハウス(美術館)に行ってみた。

e0065392_2102623.jpg


そしたら、コレクションがすごくてかなり驚いた★
モネ、ドガ、ピカソ、ゴッホ、マティス、モディリアーニ、ゴーギャン。
少しずつ良い絵があって、こじんまりとしていて
ため息が出るほどいい空間。
学生はタダだし、すごいね♪

やっと学校が春休みになって
こうやって行ってなかった場所に少しずつ行ける余裕ができて、
天気も晴れの日が多くなって
なんだか嬉しい。

帰りにテスコで買い物。
今日の夕ご飯はいまから数人で和食を作ります。
わくわく☆☆ミ
e0065392_2115128.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2006-04-05 02:18 | 日記
<< 昨日の夕ご飯と今日の散歩。 ロンドン散歩 >>