写真いっぱい載せちゃった~ピクニック編


きょうはハイドパークでピクニックでした。
お花見の予定じゃなかったのに、1本だけ咲き誇る桜の木を発見★

e0065392_5144781.jpg


見られると思ってなかった満開の桜に出会って
一気にテンションが上がりました♪
やっぱりいいね、桜のピンクは。

それぞれランチを手作りして持ち寄って。

リスとかもいて(パンあげました)、何だかやっと春だなあと実感。

e0065392_5172658.jpg


イースターだからバニーの耳を買いました。
e0065392_5182528.jpg


ちゃんとイースターチョコもね★
e0065392_523425.jpg


3人でウサギかぶってたら通りがかりのおじさんに写真撮られたょ。
それに、フランスからの学生にも「写真一緒にとっていいですか?」っていわれる。

いくらイースターとは言え、目立っていたねw★
でも久しぶりにピクニックなんて楽しかった♪

e0065392_5201039.jpg


最後は北風になって寒かったから
コートはまだまだ必要だけど。

こらからロンドンは春本番。
またやらなくちゃね!
e0065392_5254890.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2006-04-07 05:29 | 日記
<< ピザの話 昨日の夕ご飯と今日の散歩。 >>