4月10日の日記。

e0065392_20405712.jpg


この頃よくタイに行った時のことを思い出します。
あの時は暑くて、息苦しいほどアジアが迫ってきてて、
ちょっと強烈だったけど
「また行きたいなあ」と、あとあと思わせていしまう国。
帰ったらきっとアジアに行こう★

写真はスタバの壁。
万国共通の壁。
見慣れたチェーン店は内装が一緒だから
ここをどこだか忘れさせる。
この間友達とそう話していました。
あ、でも流石に抹茶フラペチーノはありません。

他の国に留学した友達のblogを見ていたら
あと3週間で帰国とか、あと1ヶ月とかいう内容が多くなってきていて
なんだか寂しくなりました。

この頃、なるべくここにいたいという気持ちが強いので
ぎりぎりまでロンドンにいて、北欧行って帰ります。
それでも6月には帰国かも。。。

今日、日本から夏服が届きました。
ありがとう。
もうすぐまた、ここに来たときの季節がやってきます。
[PR]
by sharara-lon | 2006-04-10 20:48 | 日記
<< 涙バトン ピザの話 >>