(1日早いけど)行ってきまーす

e0065392_8194386.jpg


窓から春の夜風が入ってきて
なんだか気持ちいい。

はぁーもうエッセイなんてやだ。。。
ここんところ、受験をちょっと思い出すほど
気持ち的には追い込まれていました。

でも、やっとあしたで3つ目のエッセイが終わる。。

ああ・・・最初のエッセイに手をつけて、学校が春休みになってから3週間弱。
そりゃぁ結構遊んだりもしたけど、全体的につらかったー。

数えられないほどのコーヒーを飲んで
ジム通いに精を出し
友達に愚痴って
うー・・なんとか終わって(終わりそうで)よかったーー。



ということで、土曜日から1週間ゆきとイタリア行ってきます!!!

目的はー・・・
ミラノでショッピング
フィレンツェで冷静と情熱の間(?)
ベニスでは留学中の友達と再会!
あ、もちろん3食イタリアン☆

そしてイタリアから帰ってきたら、幼馴染の親友が日本から来ます☆
全部楽しみ。


なのでブログは1週間ほどお休みです。
(1日早いけど)行ってきまーす。
[PR]
by sharara-lon | 2006-04-14 08:36 | 日記
<< ただいま☆ 涙バトン >>