ロンドンめぐり

イタリアから帰国してロンドンに帰ったら
幼馴染が来た☆

2人はりきってロンドン観光ツアーをしました。
(すでにかなり疲れていた私を癒してくれてありがとう・・・)

e0065392_054388.jpg



1日目。
私がイタリアから帰ってきた日。
あんまりなんにもできなかったけど再会に感激。
去年の夏ぶりだもん。

e0065392_0513619.jpg


桜餅を持ってきてくれた!
日本の雑誌も★
ありがとうー貴重な情報源ですw。


2日目。

e0065392_052355.jpg


私の大学を案内。
大英博物館。
PUBでギネスもFish&Chipsも味わって。

コベントガーデン。
ビックベンと、テムズ川のロンドンアイ見学。
Westminster寺院。
そしてお買い物。


3日目。
(たまたまエリザベス女王の誕生日だったらしい。)

朝、英兵交代を観て。
ハイドパークをお散歩。
NottingHillでshopping(骨董市ステキだったね)。

あの映画の舞台の本屋さんを観て、マーケットでブラウニーをほおばる★
ロンドンアイに乗る!

e0065392_056106.jpg


ライオンキングのミュージカル。
感動して泣いていた彼女に感動しましたw。

e0065392_0522961.jpg



4日目。

タワーブリッジとロンドン塔。
ロンドンマラソン見学(偶然!)
テムズ川沿いでカフェ。
大英博物館で本格的Afternoon Tea♪

e0065392_0533117.jpg


この日くらいからかなり体力が怪しくなってきたので休憩。
二人で夜パスタを作りました★
自炊組万歳!!


5日目。

セントポール大聖堂。
わたしが授業だったので、美術館に行ってもらいました。
ゴッホのひまわり、気に入ったみたいで良かった。

夜にタワーブリッチの夜景とテムズ川のお散歩。
きれいだった~。
ロンドンも悪くない。うん。
e0065392_0525918.jpg



沢山話もできて、
まあなにしろ幼稚園からずっと知っているからねw
お互い成長したところも変わらないところも。
話題が尽きなかったね♪
体力さえあればもっともっと話し続けたかった♪
夜になると観光疲れで力尽きて、横になって5秒くらいで寝れたのが可笑しかった。


6日目。

今日、火曜日のこと。
さみしいけどヒースローでお別れ。
また日本で会おうね★楽しみにしてるよ。

はるか遠く、日本の反対側にきてくれてありがとう。
良い旅だったかな?

きっとBest of Londonを見せられた気がする★



そしてまた・・・・私は日常に戻りました。
でもヒースロー空港まで見送って思ったよ。
私ももうすぐ帰るんだって。
あと1ヶ月半後、6月中にはもう日本にいるらしい。
それはどんな気持ちだろう。
帰りたくないような帰りたいような。。
[PR]
by sharara-lon | 2006-04-26 01:08 | イギリスの観光地★
<< Exam!! イタリア旅行 >>