Exam!!


Exam Termが始まって学校は勉強モード一色です。

みんな朝から夜まで図書館ってかんじ。
混み混みの図書館は暑いです。

わたしもExam4つ。。。
そしてまだ提出しなきゃならないエッセイ1つ。

Examは3時間の論述です。
いまからパニくる・・・。
単位が持ち帰れないと日本に帰るに帰れないのでがんばります。
この1ヶ月はかなり引きこもりになりそう。
気のせいかうちのフラットメイトもこの頃滅多に部屋から出てきません。

最後の1ヶ月がこうやって過ぎていく・・。
終わったら6月になってるなんてちょっと悲しい。

本当に冗談のように日々は過ぎていきます。
特に何かに追われていると。
充実しているけど
なんでもうすぐ5月なんだろう?!
早すぎる。。。
[PR]
by sharara-lon | 2006-04-28 05:49 | 日記
<< イカ墨のリゾットとエッセイ ロンドンめぐり >>