Religion & Gender


e0065392_422966.jpg


Religion&Genderのクラスが今日で正式に終わりました。
いままで本当に長かった。
ついていけなくてやめようと思ったことが沢山あった
(毎週3時間あった授業の度にいつも思ってたかも)。

あかねが同じコースにいて、だから何とかやってこれたタフなコース。
毎週励ましあったね、ありがとう&おつかれさま。

クラスがいつも張り詰めてて、先生も厳しくて。
でも終わって、先生が大好きになりました。尊敬する人です。
エッセイがひどくて泣いた日もあったなぁ・・・(ひみつ)。
今になって思うと一番学んだことが多かったコースかも。

何でとっちゃったんだ・・・と何度も後悔しながら
最後までやれたらきっと何かになると言い聞かせてやってきた自分を
今日ちょっと誇らしく思いました。
頑張ってきてよかった。
厳しいことを乗り越えると最後がすがすがしいと実感した日。


とかいっても、いつの間にかもう5月!!!
試験がこれから始まるので、日々勉強・・・。

9日と24・25・26日に
それぞれ今までとってたコースの3時間筆記論述試験があります。
がんばらなくちゃ。
やらなくちゃならないことが山積みです。。。

写真はお疲れ様会ということで買ったアイスケーキ★
ごちそうさま!夕ご飯は食べられそうもありません・・。
[PR]
by sharara-lon | 2006-05-03 04:33 | 日記
<< おしらせ イカ墨のリゾットとエッセイ >>