テストの後の幸せ感

Exam一個終了しました★
うれしいなーー♪♪

みんなで分担してレジメ作ったのがすごく役に立った。
それに思ったより書けたからよかった。

1年でこれだけの知識をつけさせるイギリスの教育はやっぱり
ちょっとすごいねってテストの後みんなで話してたけど、本当にそうだね。
「文化人類学の基本が分かった」と今ならちゃんと言える。

それにしても3時間書きとおすのは手が痛い。。。
腱鞘炎になる人がいるらしいの。それがなんとなく分かった。

食べ物の持込可★だから、キットカットいっぱい食べちゃったよ><
残るは24からの3つのテスト。
まず・・・・今日はいっぱい寝るぞ!


帰国前の旅行が決まりました。
ギリシャとマルタ島(マルタ共和国!)と南仏とスペインに行く旅行です☆
ギリシャの写真を見てたらすでに興奮してきました。
だって水が透明で魚が全部見えるんだもん。
ウニとって食べたいー(本当にいるし、とれるんだって!)。

エーゲ海と地中海に行けるなんて幸せすぎます。
村上春樹を持っていかなくちゃね☆


今月のテストを乗り越えたら、6月になって、6月中旬になったら旅行にいける
それが終わったら日本に帰る。
来月には日本にいるなんて・・・・ちょっと信じがたいです。
[PR]
by sharara-lon | 2006-05-10 00:49 | 日記
<< 先週のステキな夜の話 おしらせ >>