深い眠り

e0065392_1911734.jpg


ここ数日ずっと頭がくらくらしています。
なんなんだこれ?ってみんなに聞いてて
みんないろいろな意見をくれました。

ビタミン不足
炭水化物不足
鉄分不足
酸素が薄い(w)
寝てない
疲れてる

そのどれも当てはまらないので
よく分からない風邪ということにしました。

体に埋め込むチップがあって
そこに欠けている栄養素が表示されたら楽なのにと思います。
あとカロリーとりすぎですよとか、運動不足とか。

とにかく、目がまわるので薬を飲んで寝ることにしたら
何回も起きたけど18時間くらい寝られました。
やっぱり風邪なのかも。

勉強しなきゃならないから
ReligionやりつつAnthropologyやりつつ
あとはひたすら寝ています。

はやく世界がまわらなくなりますように。
膜が晴れますように。
このまま試験になったら・・・想像するだけで怖いです。
[PR]
by sharara-lon | 2006-05-15 19:19 | 日記
<< 火曜日 なんてこと無いけど特別な日 >>