本当に最後の1週間だから

e0065392_6164117.jpg


ここんところ頭が平衡感覚を失って
冗談じゃなくて、本当に世界が回っていました。
でもやっとちょっと治って、
何だったのだろうと思います。
ストレスといえばそういうものかも。すごく焦った。
英語がまっすぐ読めなくなってどうしようかと思った。
でも1週間くらい寝て元気になりつつあります。
もう再発しませんように。

ありがとぅ、フラットメイトと日本人の友達みんな。
「おかず作ったょ」っていきなり持ってきてくれたり
「一緒に夕ご飯食べよう」って誘ってくれたり
「テスト勉強一緒にしよう」っていってくれたりして。
本当に感謝☆

あと1週間でExamも終わり。学校は全部終わり。
だからもう少しまた集中しようと思いました。
絶対passしなきゃ。

*****

さてさて、
このごろキッチンのものがどんどん壊れていきます。
まず、コンロが半分使えなくなって
冷蔵庫が冷凍庫になって全部凍ってしまいました。
野菜に霜が降って使えなくなった初体験。
そして今度は冷凍庫の中の物がいきなり溶け出して
全部腐る・・・。キッチンは溶け出した氷で洪水です。

もしかしたらぜんぶ1年周期で壊れていくのかもしれない・・。
もうすぐロンドンは今年度が終わるから。
使えないものだらけです。

*****

帰りの飛行機が最終的に決まって
日本に7月はじめ頃のフライトで帰る事になりました。
ちょっと楽しみかも。
[PR]
by sharara-lon | 2006-05-18 23:10 | 日記
<< 帰国ラッシュ。 火曜日 >>