帰国ラッシュ。


blogみてると、友達が日本に続々と帰国しています。
6月が一番多そうな予感。
「今から帰ります」っていう記事が多くなって
日本がリアルになっていくね。

ここ数日で帰った友達
今とか何してるのかなあ・・?
温泉とか行ったり
おすし食べたり
美容院行ったりしてるのかなー。
って全部結局自分がやりたいことだけど。
あと普通にコンビニとか行きたい。
想像が掻き立てられます。
(早稲田にメイドカフェができたってホントですか?)


現実に戻って

ロンドンは最近雨ばっかりです。
梅雨ってここにもあるのかな?
テスト期間で引きこもりがちなのに
せめて晴れてほしいなー。

まあ図書館の大きな窓から
雨の風景を見て
雨音を聞きながら
試験勉強もわるくはないけどね。


あー日曜なのに・・
図書館に行ってきまーす。
[PR]
by sharara-lon | 2006-05-21 18:52 | 日記
<< 決戦は・・・ 本当に最後の1週間だから >>