人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OVER!!!



OVER!!!_e0065392_014648.jpg


Examが全部終わりました。
写真はExam終了風景。
何が問題に出たか、何が出なかったか
これから後何個で試験が終わりかで盛り上がっています。

Survivalだった5月。
これだけ必死に勉強したこと、受験以来ありません。
もうしばらく勉強したくないです。


写真は試験場。
終わったとき撮ったから人があんまりいないけど。↓
OVER!!!_e0065392_018381.jpg


こんなかんじ。

試験は番号制で名前は書きません。
学校じゃない施設で受けたりもして、大学受験さながら。
チョコレートとバナナと水を持ち込んで、
ひたすら3時間論述答案を書き続けます。
左利きもできたらよかったな。

*****


たぶんうまくいってればパスできているはず。
でも単位より何より、it's overだってこと!!!!
それが嬉しい。
1年の全ての勉強が終わりました。

もう大学がないなんて信じられない。
思えばholidayもessayに追われ、旅行していたから
ロンドンでちゃんとした休みができたのは初めて。
来月半ばまで沢山ゆっくりします。
なんて幸せ☆


さようならnoteたち。
知識の宝物です。

OVER!!!_e0065392_0134921.jpg

by sharara-lon | 2006-05-27 00:29 | 日記
<< 自由になった日 決戦は・・・ >>