ロンドンcafe

e0065392_7182560.jpg

 
今日もよく歩きました。
そして沢山笑って沢山食べましたw。

今日のお勧めはCovent Gardenのクッキー屋さん。
可愛いし美味しかった。
最近ロンドンはちょっと肌寒くて困るけど、こんなカフェがあったら
温かいカプチーノで幸せになれる。

ちなみに私が頼んだのはベリーとホワイトチョコレートのクッキー。
外はサクサクしてて中はしっとりしてるカントリー風クッキーです。
(ロンドンのみんなに)おすすめ♪

e0065392_7201021.jpg


今日は水着買おうと思ったけどいいのがなくて断念。
結局、帰国を考えてお土産を買いそろえました。
もうそんな時期だねー・・・とつくづく思う。
6月が来てしまったし・・・もう旅に出てしまう友達もいて、感慨深いです。
[PR]
by sharara-lon | 2006-06-01 07:29 | イギリスの観光地★
<< 眠れる森の美女 再会と別れの日。 >>