最近のこと

e0065392_057464.jpg


この間、ハリーポッターの映画に出てくる市場に行きました。
確かハリーが第一話でふくろうとか買うところ・・・だと思う。
それらしいような気もしたけど忘れちゃったからなあ・・。
一応写真撮りました。
きっとファンにはたまらないはず・・・。

今日からロンドンに日本のサークルの先輩が来ています。
就活が終わったんだって。(イギリス旅行を楽しんで★)

そしてそういうリアルな日本の就活最前線の話を聞きました。
彼はきっと上手くやっていくんだろうな。

私には日本のこと全てが遠い気がするけど、同年代はもう就職してるし
社会に出たいから就活の話は興味深い。
自分もちょっと楽しみ+ちょっと不安。
とか考えさせられました。

来週から旅行だ!
ヨーロッパいろいろまわってきます。
そして7月3日に日本に帰ることになりました。

それにしてもフーリガンがうるさいです。
どうして上半身裸で道を駆け回るのか理解できません。
[PR]
by sharara-lon | 2006-06-11 01:13 | 日記
<< Happy Birthday 再会★ >>