人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kew Garden

Kew Garden_e0065392_17302625.jpg


ここに来てキューガーデンに行くのは3回目。
キューガーデンは世界で始めての植物園。
バラの咲く季節にどうしても行っておきたかったから、これで行き納め。
春のガーデンはやっぱりいいね。
このごろ毎日違うガーデンに行っている気が。


Kew Garden_e0065392_1730796.jpg




やっぱりこの季節に行けてよかった。


Kew Garden_e0065392_1731812.jpg





Kew Garden_e0065392_17312563.jpg



ベビーカーでお散歩率が多くて
ロンドンももう見納めだと思うとなんだか切ない幸せな散歩でした。

Kew Garden_e0065392_17325311.jpg


このごろ引越し準備とか、
ばたばたしてたけど、すごく楽しかった。

クロネコヤマトに結局50キロ以上あった荷物を託し、
旅行の準備もしつつ
行きたかった町、ハムステッドに行ってクレープ食べたり
毎日動き回っていました。
毎日日差しが強くて、すごく焼けるのがちょっと悩み。


昨日の夜は寮全体が興奮してた。
今週が最後で、みんなあさっての日曜にここを出て行きます。

実家がイギリスの人も、どこか違うところにある人も
とりあえず夏休みの間はロンドンを離れます。
私も旅行に出てきます。
そんな時期ですね。

しんみりしたメロディーがD棟の誰かのスピーカーから流れて、
芝生の上は涼しくて、夜空は綺麗で、ワインも飲んで
一緒に頑張った友達と1年振り返っちゃったりなんかして、何だか青春な夜でした。
♪I just want to say I love youっていう曲が頭の中で今も流れてる。
あれ誰の曲だっけ?

これを更新している今日は6月17日。
私がロンドンを出る日です。

また今夜更新します。
それが私のこの部屋から更新する最後の記事です。
by sharara-lon | 2006-06-17 17:50 | イギリスの観光地★
<< 次に行かなくちゃ 湖水地方に行ってきた。 >>