最後の更新 ばいばいロンドン

e0065392_6324697.jpg


そういえば、旅行している間いろいろな国でワールドカップの歓声を聞きました。
イギリスでフーリガンが半裸で叫び、
スペインでも人々が熱狂的になり、
ギリシャでも道の白い壁にテレビを映し出して、
いろんな人が一緒になって見てたワールドカップ。
この夏の大切な思い出の一部です☆
決勝戦は日本で見れる!!

今からもうすこしで空港に向かいます。
これでこのブログもおしまい。
この留学もおしまい。

今まで読んでくれた人たち、本当にありがとうございました。
いつも見てくれる人がいて嬉しかった。

また会える人がいてすごく嬉しい。
ここで別れなきゃならない人がいて悲しい。
でもまた新しい生活が待っているんだから、次に行かなくちゃと思います。

7月3日に日本に帰ります。



ばいばいロンドン。
またいつか。
[PR]
by sharara-lon | 2006-07-01 06:35 | 旅行記
旅行記4(最後) マルタ共和国... >>