Sunday


きょうは、沢山歩きました。

音楽を聴きながら、天気のいいイギリスを歩くのは気持ちがいい!

ロンドンの街は、観光客とshoppingで東京のように!混んでいました。

ずっと行きたかった美術館にやっと1つ行けて満足です♪

ロンドンはいたるところに博物館と美術館があって、やっぱり文化の街だなと感じます。



こないだ授業で `Are you a Culture Vulture ? `という paper がくばられました。

Vulture はハゲワシという意味で、「あなたは文化を吸収することに貪欲な人ですか?」

っていうことになります。ここに住んでいたら、できるだけ多くの文化を見て、何かを感じたい、

そう思います。
e0065392_52057100.jpg



あと、街を歩いていたら映画館で、「ハウルの動く城」を発見!

なんかうれしい気分になりました★
e0065392_5211163.jpg
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-05 05:26 | 日記
<< shopping introduction >>