人気ブログランキング | 話題のタグを見る

middle of the week


今日は水曜日。
週の真ん中はみんな疲れ気味です・・(特に留学生)。

このごろエッセイとプレゼンの準備に追われています。


あ、でも今日は楽しかった。

middle of the week_e0065392_7313365.jpgなんと午後の授業で、BBC見学に行きました!

歴史について知れたし、スタジオ見学もできて満足でした。
(天気予報を撮ってたょ)



こうやって外で授業することが多いのも、海外の大学の特徴だと思います。
(1クラスの生徒数が少ないし)

あ、この間は大英博物館に行ったょ。



今日友達から聞いた話では、

「晴れているし外で授業をしましょう!」
と先生が提案して、みんな移動して中庭で授業したとか・・・★

素敵だなあ!!

それも寒くなって、曇らないうちに少しでも太陽の光を浴びたいっていう
イギリス人精神かな。


最後に・・

やっぱり食べ物の写真を載せなくちゃね★
(忙しいときには甘いものを食べたくなります。)

今日は夕ご飯のとき、
友だちが買ってきたケーキを分けてもらいました!

middle of the week_e0065392_7334295.jpgあんまり上手く撮れてないけど、美味しかったょ♪
by sharara-lon | 2005-09-15 07:38 | 日記
<< 放課後 flat mate >>