週末★

よかった ♪ また週末がきた★!

早いなあ。時は本当に飛ぶように過ぎていく気がします。

やっぱり慣れない環境だし、無意識に精一杯やってるからかもしれないね。

起きて、朝ごはんとランチ作って、学校行って、英語のクラス(スピードが速い~)
になんとかついていって、放課後帰ってきて、ご飯作ったら・・・

ふぅ・・・・それはそれは疲れ果てています。

というわけで!!土日はまたのんびり楽しく過ごします♪


e0065392_4481668.jpg



私が住んでいるところの空にはいつも飛行機雲があります。

ホントにいつも(晴れていたらね)。

晴れている日は青い空に白いリボンみたいな線がたくさん。
すごい綺麗だよ。

空港が近いからね。
ここの上空を通っていろんな国にいくんだろうな。

いつか私も帰る日があるんだと思うと、
リミットがある分、より頑張れる日もあります。


e0065392_5192110.jpg


今日の朝ごはん
(朝から写真撮ってる・・・)    →

イギリスは食パンが薄切りだから好きです。

あぁ 早くパン食べなきゃ。
1人暮らしは、買ったものを全部使わないといけないから
大変だなあということが、いまさらだけど分かりました。


いま現在の問題は、この間買ったレタスが全然消費し切れていないこと・・・。


e0065392_5145713.jpg



やっぱりキッチンshareだから、冷蔵庫・冷凍庫内の場所取りってあります(笑)

早く住み始めてよかった(ちなみに2段目を占領しています)!!

最初は食料品に名前書いてたけどもう書いてないな★

なんとな~く分かるし、あんまり細かくなくなりました> <。

でも、この間は誰かの牛乳を飲んじゃった・・・
ごめん。
気づいた時点でまた戻しました!!




スーパーには、レンジでチンするだけでできる冷凍食品がた~くさんあって、
(アメリカには負けるかな?)
とっても魅力的です。

今度レポートとかで忙しい日に買ってみよう(カロリーの高さが怖いから・・)★
と友だちとよく言っています。



e0065392_4573450.jpg

この種類のグレープがとっても美味しいです→

今日友達が分けてくれました
(いつも誰かにもらっている気が・・)
ありがと★


おわり。


P.S
 みんないつもコメントありがとう。そして見てくれている人ありがとう♪
 訪問者数が多いと嬉しくなります。
 海外にいる人が近くに感じられます。
[PR]
by sharara-lon | 2005-09-17 05:27 | 日記
<< 土曜日 放課後 >>