<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いってきます

e0065392_0161619.jpg


31日から5日までチェコに行ってきます★
なので、残念ながらしばらく更新できません。

みなさんよいお年をお迎えくださいませ。
そして、来年2006年もできたらよろしくお願いいたします♪

まき
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-31 00:19 | 日記

なかだるみ

e0065392_2502771.jpg


今日は課題の日でした。
進んでないけど・・・。
プラハまでに終わらせたい~~。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-30 02:51 | 日記

12月28日

あと3日で今年も終わります。
みんなにとって2005年はどんな年でしたか?

来年がどうなるかなんて今の私には全く予想不可能です。
それがあと3日で始まるなんて。
2006年はどんな年でしょう?

みんながまた良い一年を過ごせますように★

ヨーロッパから帰ってきた友達からのお土産たちです↓
ありがと!!

ドイツのくまのおもちゃ(切って作るの!)
糸で動きます☆

e0065392_313595.jpge0065392_3141878.jpg















ベルギーのチョコレート(カカオの%が違うんだって☆)

e0065392_3152850.jpg


わたしもあと3日でプラハエ行ってきます!!
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-29 03:17 | 日記

ちょっとひさしぶりです。


e0065392_8585486.jpg


更新怠り気味だったけどまた再開です★
毎回訪問者数が見れるのですが、誰かがいつもここを見てくれていることが分かります。
わたしの生活に興味を持って、いつも読んでくれている方々、ありがとうございます。

ここのところ嬉しい行事続きで忙しかったです。
クリスマスとかね☆

                       *****


これはクリスマスの買い出し行った時の写真です*↓
これ全部ターキー!!!
見る見るうちに売り切れとなっていってすごい光景でした。
”海外”って感じたw
e0065392_91719.jpg


もちろん☆友達がターキー焼きましたょ★↓
美味しかった!!!ありがとう。
e0065392_922372.jpg



みんなでチキンも食べたし、アイスも食べたし、プディングも・・・(省略!)ハッピーなクリスマスでした♪♪真夜中どこかの部屋からクリスマスソングが流れていました。
どうして楽しいときはあっという間に過ぎるんだろ?


                 *****


そして!なんと今日はロンドンで初雪が降りました.☆・*.゜☆。
ホワイトクリスマスには2日遅かったけど素敵でした。
e0065392_964092.jpg


ここのところ何かとイベント三昧で、植物園行ったり、テムズ川行ったり、ライオンキング見たり、忙しく充実している日々でした★



部屋に残ったのは→クリスマス用の食料&冬休みの課題!!!
どっちも消費してゆきます★

またあした。

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-28 09:22 | 日記

クリスマスイブ*クリスマス

e0065392_0365187.jpg

e0065392_0362089.jpg


クリスマスのロンドンの空はとってもきれいでした。
みんなはどんな1日を送りましたか?メリークリスマス★☆

チキンとか色々食べたよ★またあとでアップします。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-26 00:39 | 日記

12月22日


e0065392_5384682.jpg


4ヶ月前の出国時の写真をもらいました。
成田空港でみんなが写っているのを見ると、なんだか遠い昔に見えて不思議だけど、いろんなひとに応援してもらっているなあと思います。また6ヵ月後そこに帰れるから頑張れる気がします。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-23 05:39 | 日記

ニコマン

e0065392_23583811.jpg


この広告が街中にある気がします。

シャネルの5番の香水の広告。
二コールキッドマン素敵★

                *****

このあいだアシュリーシンプソンのCD買いました。

e0065392_025461.jpg
8番の”catch me when I fall”が好きです。

”-Who will be the one to save me from myself...
Who will be the one who's there....
who's gonna catch me when I fall....??”

みんな誰かに寂しさを叫んでいます。
そしてそうしてみんなきっとどんどん強くなっていきます。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-22 00:15 | 日記

冬休みな1日

e0065392_811294.jpg


何にも特にしないまま1日が経っていました。ちょっとしか課題進んでないなあ~。
でも冬休みって素敵。寒いから外に出ないでぬくぬくしていました。

こっち来てからもうすぐ4ヶ月なんです。

***現状***

*フラットのキッチンは相変わらず汚く、シンクの底はなかなか見えません。
*ロンドンの中心はもう大体歩き尽くした感があります。
*毎日曇りだけど、時々見れる太陽が幸せを倍増させてくれます。
*コーヒーと紅茶とビスケットが美味しいです。
*ちょっとBritishアクセントになったかも!?
*”適当さ”がイギリスのおかげで身につきました

まあそんな感じ。

来年の半年の留学目標は、とりあえず愉しく生きること★それで、好きな勉強したり友達と仲良くやっていけたら最高だなあと思います。

****

明日からちょっと忙しくなりそうです☆わくわく!

おやすみなさい。
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-21 08:23 | 日記

☆晴☆

今日2回目更新。
スーパーの帰り道の空。久しぶりに晴れていて、雲もきれいだったから撮りました。

e0065392_3325872.jpg

[PR]
by sharara-lon | 2005-12-19 03:34 | 日記

健康志向★

e0065392_2243812.jpg



この頃ちょっと”Healthy”にはまっています。
オーガニック食品とか豆乳、玄米、豆腐とか結構こっちのスーパーにもあります。
ジャンクフードが多い西欧だけに、健康志向も極端に進んでいる気がします。

ここに住んでると、日本の食べ物がどれだけ健康か良く分かります。
こっちきて「日本人は健康だよね」とか「日本人で太っている人を見たことない」ってよく言われます。確かに、豆腐とかひじきとかお豆とか豊富だもんね。

わたしも気がつけばこの頃お肉食べてないし、野菜スープとオートミールにずっとはまったままです。いっぱいあるジャンクフードがちょっと恐ろしいからかも。これでブラウニーを断てたら最高なんだけどな~・・・でもそれはできない★

昨日の夜はふと思い立って、冬の誰もいない静かなキッチンでクッキーを焼きました。
オートミールクッキー♪(30分でできるよ☆)
[PR]
by sharara-lon | 2005-12-18 22:13 | 日記