人気ブログランキング | 話題のタグを見る

English Course 終了日★




English Course 終了日★_e0065392_2281132.jpg








English Course 終了日★_e0065392_22143266.jpg










Lunch Partyが終わって帰ってきました。

お昼からワインも用意されていてちょっとしたPartyでした。
食べ過ぎたよぉ・・・・。




今日で英語の準備コースも終わり、(終了証もちゃんともらいました)
来週は1週間オリエンテーションweekです。

これからいよいよ新学期が始まる!

今日、先生と話していたら、大学の40%がイギリス外から来ている学生とか!?
すごく刺激的なCourseになるはず!!



新学期になったらやりたいことは、大学のスポーツジムに入って、
ヨガのコースとプールに通うこと☆


こっちにきて1ヶ月が経とうとしているけど、
これからがいよいよ本当の始まりだなあと思います。
     English Course 終了日★_e0065392_22221750.jpg

いま、ナイキのコマーシャルのキャッチフレーズは
"Run for a Year"
ロンドンの赤いバスにたしかそう書いてありました。
まさにそんな気分。
by sharara-lon | 2005-09-23 22:41 | 日記
<< 金曜日の夜のはなし。 blog 再開 ★ >>