人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monday★Shopping day


昨日のつかれもなんのその
朝早くから大学の友だちと(なつこ・なおさん)買い物へと出かけました★


地下鉄(こっちではチューブといいます)↓

Monday★Shopping day_e0065392_047159.jpg



普通、買い物は歩いていくかバスを使うけど、今日は郊外まで足を伸ばしました。

スエーデンからのチェーン店で、大きなショッピングセンターがあるのです。
家具・寝具・食器・植物と何でもあって、私の地元にあるところにちょっと似てました。
こっちは夏から新学期だから、新生活のためにみんな結構大きい買い物をしていた。


Monday★Shopping day_e0065392_0462413.jpg



私は冬支度のため明るい色の毛布を買いました★
(12£!)↓

Monday★Shopping day_e0065392_047319.jpg














今日もまた食べ物の写真載せときます(笑)

Monday★Shopping day_e0065392_0522678.jpg

ショッピングセンター内でのランチ。ミートボールとポテトです。
うぅぅ・・・なんでこんなに不健康そうなんだろ。
まあ美味しかったけど・・・ベジタリアンになろうかなぁ・・。


そして夜は、ご飯とオムレツにしました。
ご飯は友達からもらいました。
Monday★Shopping day_e0065392_3534529.jpg
こっちで売ってるお米はこんな感じの細長いのが多い→
でも結構美味しいと私は思うな。
by sharara-lon | 2005-09-26 17:56 | 日記
<< 秋の散歩道☆ 日曜日~Orientation... >>