人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のこと。

今日は水曜日。

今日はこんな感じでした。



*朝9時から授業が1つ。
 「文化人類学における感覚というものについて」講義でした。抽象的過ぎて、難解すぎてさっぱりわからなかった・・凹。

*寮に帰ってご飯★
 チャーハンを作りました!なんかお腹空いてないな~と思いながらLunch終了。食べ終わって時計を見ると、なんとまだ10:50!!何でお昼の時間だと思ったんだろ??と、自分に驚いた・・・。

*ジム♪
 かなり常連です。

*図書館でReading
 フェミニズムについて。あと、感覚についての文化人類学も読む。

*Japanese&Korean Party
日本人韓国人、そしてその語学を勉強している学生向けのパーティーでした。ワインが必ずあるのが素敵です。いろんな人と仲良くなれた。日本語ぺらぺらの外国人だらけ。ちょっと前のNOVAのCMみたいでした。




そんなかんじでした。
 
うちから荷物が届きました。
ありがとう★

水曜日のこと。_e0065392_3561777.jpg


おしるこ、うれしかったよ!
by sharara-lon | 2005-10-27 04:02 | 日記
<< 木曜日、晴れ。 2ヶ月目。 >>