人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば一歩も外に出てない日。


ロンドンの春の喜びは、その長くて暗い冬を乗り越えたものにしか味わえないしあわせのとき。
そう、日本から来た手紙に書いてあって本当にそうだなあと思いました。

10月くらいからずっと日が無くて暗くて寒くて、
そうやって生きてきたこの3月は、いますごく幸せです。

イギリス人が日向ぼっこしに公園に行くのが、今ではすごくよく分かる。
早く春になったら、チーズとワインと音楽を持ってハイドパークに行きたい☆(誰か行こう?)
去年の夏、その光景を見かけたんよね。
何でこの人たちはそんなに楽しんでるんだ?ってそのときは思ったけど。

            *****

今日はひろみが夕ご飯を作ってくれました。
ありがとぉ♪
韓国料理美味しかった。
by sharara-lon | 2006-03-06 06:53
<< girl's night 土曜日、晴れ、やや復活。 >>