人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕ご飯と今日の散歩。

昨日の夕ご飯は和食night
やっぱり和食は美味しい。
Japaneseに戻った夜☆ミ

生まれて初めて肉じゃがを作ったw
かずみが茶碗蒸しを作ってくれた。
普通にうちで作れるんだねー。
今度試してみよぅ!

デザートにりょうこがスコーンを焼いてきてくれた♪
クリームもスコーン用。
スーパーで売っているんだって☆ミ
昨日の夕ご飯と今日の散歩。_e0065392_2332916.jpg



*****

今日も快晴のロンドン。
またちょっと散歩に行きました。
まだ行ったことの無い道に。

ステキなインテリアショップが何件かあった。

昨日の夕ご飯と今日の散歩。_e0065392_2222074.jpg


帰りにハニーを買った☆ミ
蜂の巣入りのやつ。
ずっとほしかったから帰る前には食べたいなーと思って。
£2.5。
昨日の夕ご飯と今日の散歩。_e0065392_2233472.jpg


帰国が近づいてきて、
天邪鬼なわたしはどんどんここを離れたくなくなってきて。

帰る前にまだまだ食べたいもの、行きたいところがある。
やり残したことのないように、今日も明日も動き回る。

だってきっと夏なんてあっという間に来てしまう。
6月始めに学校が終わり、旅行をして6月末には日本に帰る。
いそがなきゃっ。

明日はイースターピクニックの日♪
このまま明日もずっと晴れていますように!!!
by sharara-lon | 2006-04-06 02:42 | 日記
<< 写真いっぱい載せちゃった~ピク... ロンドン散歩2 >>