人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザの話

最近ピザにはまっていました。

薄いピタの生地買って来て、適当にいろいろ乗っけて焼くだけ。

Mix Seedsっていうやつもなかなかいい。
ひまわりの種とかゴマ、かぼちゃの種とか色々入ってて
スープとかピザ、パスタにかけるんだって。
ふりかけみたい。

ピザの話_e0065392_8214280.jpg


今週で2個目のエッセイが終わるから
あと1つやって、そしたら旅にでます。

緊張しながらイタリアに電話したら
「最後の晩餐」ツアーはもう予約が取れなかった。。
見たかったのになぁ。


ロンドンは最近ずっと暖かい日続きです。
でもさっき週末は雪ってBBCに出ててちょっと焦った。。
本気かな?

サマータイムになって最近8時まで明るいです。
このまま行ったら夏には10時とかまで明るくなるんじゃないか?
と疑問です。
どうなるんだろ?



おやすみなさい。
by sharara-lon | 2006-04-08 08:30 | 日記
<< 4月10日の日記。 写真いっぱい載せちゃった~ピク... >>