人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこと無いけど特別な日

なんてこと無いけど特別な日_e0065392_1830755.jpg


カフェNEROで勉強。
この頃反射的にカプチーノを頼む癖がついた。
あと1つスタンプもらったらBritish Museumのミケランジェロ展が”2 for 1”になるから
tallしか頼んでないけど、「スタンプください!」って言ったらくれた。
ラッキー♪
イタリア人適当で好きだよ☆
ありがとー。


この頃毎日晴れてるロンドン。
時には夏日のように暑い日もあって、半袖かキャミになる。
春と夏が交互に来ている感じ。
いきなり日焼けが気になりだした。

      *****

なんてこと無いけど特別な日_e0065392_18365567.jpg


夜みんなと集まった。
久しぶりのメンバーで嬉しかった。
夜も暖かくて気持ちいい。中庭でみんなぼーっと青春会。
ロンドンについたのが随分前の気がした。

なんてこと無いけど特別な日_e0065392_18382735.jpg



ゆきが荷物をまとめてロンドンにやってきた。
もう学校が終わったから、ヨーロッパ旅行に行った。
私の部屋にあるゆきのスーツケース見ると不思議な気分。
”日本に帰る”って示唆してる。
まだ帰りたくないよー。
by sharara-lon | 2006-05-13 18:45 | 日記
<< 深い眠り 先週のステキな夜の話 >>