人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会と別れの日。


きょうもロンドンの天気は最高だった。
午後から出かけてかおりと再会を果たす★
前にロンドンに住んでいる人のblogで見て行きたかったお店があったので、一緒に行ってきた♪すごーーく雰囲気が良くて、おまけにクレープがイギリスとは思えないほど美味しかったょ。Covent Gardenにある地下のお店です。ちょっと東京みたいな隠れ家的おしゃれレストランだった。

かおりはこの1年、私が大変だと言いまくっていた倍くらいの量のESSAYをこなしていたことを知って驚いた。すごい。よく乗り越えたねその沢山の悩みと、課題。
大丈夫、きっとすごい力になってるよ。本当に尊敬したょ。

それから一緒に色々買い物して
こんなステキなショッピングモールがあることも知って↓
(Oxford St.の近く)
再会と別れの日。_e0065392_8115821.jpg

それで、絶え間なく喋って買い物してたらあっという間に時間がきた。
きっと次に会うのは日本かな。
そう思うと変な感じだった。

で、今度はオーストラリアのときの親友ローラに会いにNotting Hillへ。
パブで数人とお別れ会。
明日オースに帰国してしまいます。
泣きそうだったけど、また数年後に会えるはずと思うことに。
ばいばいローラ、今度は日本に来てね★

再会と別れの日。_e0065392_8163617.jpg


そんな1日。
遊んでるだけだけど忙しいw。
これから2週間ずっとこんな感じになる予定。
いってないところ、やりたかったけど大学があってできなかったこと、春だからこそ行きたいところ・・・いろいろあるのです。それ全部やってから帰ります。あとフランスから友達も来るし盛りだくさんです。

自分では違うと思っているけれど、やっぱり基本的には活動的にしているのがきっと好きなのかもしれない。”ダンスダンスダンス”。踊り続けてるんだよ。疲れたら休んで、また元気になったら踊ればいい。羊男が言っているかんじ。

また明日もロンドンを歩き回っているはずです。見つけたら声かけてw。

おやすみなさい、
日本に帰国した友達、もうすぐ会えそうな家族や友達、そしてまだ留学中の友達。
明日も貴重ないい日になるといいな。
by sharara-lon | 2006-05-31 08:25 | 日記
<< ロンドンcafe 眠れない夜の更新 >>