人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会★

再会★_e0065392_197762.jpg


フランス留学中の友達が来た☆
早稲田で会うまで会えないと思ってたのにロンドンで再会!
すっごい楽しかった♪

郊外の町バースに2人で行ってきた。
これもまた片道3時間のバスの旅。

バースはお風呂の発祥地。
この地名からバスタブが生まれたらしい。
世界で初のお風呂の写真↓
もう入れないけど今でも温泉がわいていて硫黄臭かったよ。
再会★_e0065392_1991653.jpg



それにしても暑いねー、毎日。
このごろロンドンは26度以上あって日焼け必至。
友達は率先して焼いていたけれど私は日陰に隠れていました・・。


公園でミントチョコ食べたこと、
歩きつかれたこと、
パブ行ってギネスとfish&chips食べたこと、
いろいろやった2日間楽しかったよーありがとぉ。
また日本で会おうねー♪
by sharara-lon | 2006-06-09 19:13 | イギリスの観光地★
<< 最近のこと シェークスピアの生まれたところ >>