人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

快晴の土曜日!!土曜日_e0065392_5105748.jpg
今日は洗濯して、部屋をきれいにしました★

そして、”帰国セール”をしていた日本人発見!

テレビ買おうと思ったらもう売れていました・・。

でも、プリンター・全身鏡・食器一式・スピーカー・
洋服収納を買いました!

こんなにたくさん買う予定はなかったけど、プリンター買うって言ったら、
全部おまけでつけてくれて35£(7000円くらい)でした★


彼女は、明日にはここを出て行くらしい。

1年が終わった人と、これから1年始まる人。

なんだか魔女の宅急便のみたいだなあと思いました。

キキが修行に出る夜、空を飛んでいると、
向こうから修行を終えた魔女が飛んで来るシーンあるでしょ?

「私ははれて1年が終わって嬉しいわ」って鼻高々でいうやつ。
(院生の彼女は、1年が終わって日本に帰れることは別に嬉しそうではなかったけど)
なんかそれを思い出しました。

この1年、彼女にとってどんなんだったんだろう。
私はこれからどんなことがあるんだろう。

まだまだ何にも始まってない。



土曜日_e0065392_5201014.jpg土曜日_e0065392_5204564.jpg









今日はあと友だちとshoppingに行きました。
まだ行ったことのなかったstreetを開発しに。

ロンドンはカフェだらけです。
マックより、SUBWAYより、KFCより多い★
外のテラスでお茶するのは気持ちいいだろうな。
まだこっちでカフェに入ってないから、やりたいことの1つです☆


そして、今日は携帯を買いました。
やっぱり待ち合わせとかに必要だからね。土曜日_e0065392_5101519.jpg
こっちでは”virgin”とか”orange”とか”vodafone”がメジャーみたい。


で、帰ってきて夕ご飯を友だちに作ったよ!
なすとソーセージのスパゲッティ。
美味しかったといいけど・・。

とっても良い一日でした。
久しぶりに晴れていたしね。

おわり
by sharara-lon | 2005-09-18 05:45 | 日記
<< The very last w... 週末★ >>